スポンサーサイト


忘れ去られた続き

祝い
結婚前夜にとあるIA達人様に書いていただいた作品
ありがとうございます><
いつも思うんですが、名前ってどこまで出していいんですかねw


呪い
これ以上ないタイミングでSSされた。
そして、日にちが経った現在、本当に尻にしかれてます。
達人・・・シャレにならなかったっす・・・。


正装
そんなこんなで、結婚式当日
どう?私かわいいかしら?!(ぇ
結婚式ってどうしても女性がメインな気がします。


変身夫婦
そして、うちらならではの変身+結婚スキル
どこかの部族同士、仲良くなったみたいです。よかったよかった。

キャスト
実は、他の結婚式とバッティングしてて
そちら様、キャストさん呼んだみたいで、うちらも少し恩恵にあずかった。
いや、私にしたらただの人なんだが(ありがたみを感じない擦れた大人


新婚旅行先
式後、娘のディナを連れて、嫁と3人でオディにいってみたんだが
まさか、復活を忘れて、この有様。
娘を膝枕してるのは普通ですよね?初夜ですがggg


さて、仕事いってきます。(ギリギリだ。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

同タイプ結婚式ひゃっほーい
おめでとう!私も見たかったです。
というかうちの知り合いがまざっとる…(そこが一番びっくり)

暗示

集合SSで嫁さんが上手に居る時点で”尻に敷かれる”フラグは決定しておりますっw
が、ひとまず おめでとぉ♪
ところで、千狐のコメどおり世間(TS)は狭いと思いましたよ。

No title

千さん
誰だろう?CASTの人かな?(ぇ
千さんが結婚すればいいさw 太郎でw
結婚式の服装は、ブラと頭にパンツですね(+゚∀゚)

ルドs
もうねぇ・・・すっごいですよ。
先日、オディ様にリベンジで突っ込みましたよ。
私は魔でサポートだけ。
世間はえっらい狭いですよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
