スポンサーサイト


結婚しました(事後報告

というわけで、結婚しました^^

告白

重過ぎなければ受け入れます(+゚∀゚)

受諾

隣の黄色い×が気になりました

ドレス
どれがいい?
私の予想だけど、一番上を選んでる人はいないと思うんだ。

代表取締り
私の一族が増えるみたいです。
代表取締り・・・代表取締 なんだ。「り」いらないんだペルさん(・∀・)

次回に続く!!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ひぬさん、ご結婚おめでとおおおおおうございまああああすw*><ノ
花嫁さんを泣かせるようなことしちゃダメですよ!

No title

ありがとぉおお^^
私が泣かされてます(´;ω;`)<たっけてー

No title

Σ(*゚∀゚*)
センセィご結婚おめでとぉござぃます!わっしょぃわっしょぃ♪゚+.o.
いつまでも仲良くいてくださぃ!
あの黄色いボタンをおすと上からタライが落ちてくるんだょo

No title

ひぬが種をばらまくのか?w 増殖モード!!
ひぬ子やひぬ太郎たちでメガロがイッパイになる日も近いぞっw

No title

ちぇるこ
ありがとん!
ちぇるこの上にタライが落ちてくるなら何度だって!!(本気
何度だって!!(重要なことなので2回言った。

れど
狸と猫のMixが生まれます。(どんなだ
最近、「子」とか「太郎」って子供少ないねぇw
読めない文字の子とか、かわいそうでかわいそうで。当て字とかね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は狭い…

 快進撃でレベル上げしておりましたら、、、
著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
