

ギルド復興計画ちう。

ギルド名: ”Re:PURE SNOW”

マスター:緋沼(残念な牛)

ギルド創設:08/07/11? だったかな7月のどこかですw

ファンタジア・オーロラ鯖にて活動・・・中?


一度解散したけど、

昔ながらの私の知人が集まったり

新しい人も入ったりできるギルドとして復興計画実行中!


現在、動いてるのが

私と3~4人


ギルチャが活気あると楽しいね!!

本来チャットするが好きだけど、

他の人がチャットしてるの見てるだけでも楽しいわw

その間に私は作業(*´∀`*)


絶賛ギルメン募集中です(`・ω・´)b


チャットしにくるサブでも大丈夫!(+゚∀゚)



私は クリュシュナ という光龍でメイン動いてます

今はディノT(超高性能防具)獲得のために他キャラで動いてたりしますが

続きを読む »


10月になると・・・

トリックスターのアカウントが大量虐殺されます。

1年以上インしてない人はしましょうね(もう時間ギリギリだけど。





今は130~179レベルまで だったかな?

参加可能な 3次守護戦 22:00 に日々参戦してます。

(セレモニアにくれば会えます。

*クリュト* or クリューヴ って獅子・闇龍です。

ちなみに、未だにオロラでウロウロしてますから!!




んでー メインとしては クリュシュナ って光龍が242レベルです。


レベルが230くらいになったときに

モチベ上げようと、ガチャしまくりまして

15000円の消費の結果、4Gカードとペットをゲットしました!!


ぅん、もうこんなに課金することは無いでしょうね。





4Gカードなんですが、240レベルの魔力系頭が7月頃に出てたんで

240レベルになったんで、それを交換した・・・ら!!


10日後くらいの9月27日メンテで


同じ240レベルで魔力が10も違う頭が登場した^p^

(私の手に入れた頭魔力22、新しいの32

見た目的には期待してなかったから、そっちがよかった(´;ω;`)


リアルラックなさすぎるwwwww


がぁああ(゜Д゜#)

いち日本国民

しばらく、氷沼で活動しようと思ってます。

見かけたら声かけてね(*´∀`*)





今回は政治について mixiで書いたものをコピペ

興味ない人はまわれーーーーーー回り続けろ!(ぇ

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

うさうさ

お盆が終わります。

ゴルフ、ボウリング、卓球

罰ゲームで腕立て伏せ。


筋肉痛で養生しております(つД∩)


一人って暇ですね。

誰が休みかわからないから、電話するのもちょっと・・・。

真夏日が終わったら、地域のスポーツサークルにでも参加しようかと考えております。


さて、やる気の無いトリスタ事情でも。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぷいにゅー

ぷいにゅー (+゚∀゚)ノ


ということで(どういうことで)、幸運狐112レベルを消しまして

ぴぬぅ

新うさこが誕生しました(ワァー
かわゆすです。
やっぱりうさこは楽しいです。
ファラオ用に80レベルまでー って思ってますが、どうなることやら。

前のうさこは、Gvをすると思って、4114のHPが半分以上というキャラでしたので
今回は、攻撃特化、一発触発!!のキャラ仕様となっております。

それでブラザーにつっこんでこのざまです。
あんなのがブルミンにいたら、知らない人なら殴りたくなりますよね・・・


さて、続きは萌え画像だ!!活目せよ!!

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

著作権表記 Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
